2018年03月 - 板橋区の内科ブログ

ブログイメージ
2018年03月05日 [板橋区 内科]
imges

内科病院に行ったのはかとう内科クリニックがはじめてでしたが


これまでは風邪をひいても病院に頼ることはしないで生きてきましたが、40歳を過ぎると気合いだけでは体力が持たなくなり以前よりも風邪が治りにくくなってきて、内科病院に行ったのはかとう内科クリニックがはじめてでした。
免疫力が低下していると風邪をひきやすくなるなどいろいろなことを教えてもらえて、気になることに対しても的確な回答をしてもらえて今後はここをかかりつけの内科にして先生に言われたことはしっかり実行しようと思います。

imges

板橋区で評判の内科医院と聞いてかとう内科クリニックを


かとう内科クリニックは板橋区で評判の良い病院と聞いて訪れましたが、土曜日だけではなく日曜日でも診察をしていることを知り平日は忙しくてなかなか病院に行く暇がない私にとっては最高の病院が見つかって良かったです。
ここでは内科全般を診てもらえて気になっていた糖尿病の治療も専門に行っていて、血液検査を受けるとやはり数値が高く糖尿病予備軍と言われてしまったので、今後は定期的に通ってまずは予備軍から抜け出すことを目標に頑張ります。

imges

家族のかかりつけ病院としてかとう内科クリニックを


かとう内科クリニックには経験と知識豊富なベテランの信頼できる先生がいるので、これまで板橋区のいくつかの内科医院を利用しましたが、ここなら是非かかりつけの病院にしたいとはじめて思いました。
平日は夜の7時まで診てもらえて日曜診療もしているので私にとってはとても都合が良くて、先日は妻が高熱を出してかなり辛そうで電話をすると、すぐに診てもらうことができて本当にありがとうございました。
これからも家族のかかりつけ病院としてよろしくお願いいたします。