2018年04月 - 板橋区の内科ブログ

ブログイメージ
2018年04月06日 [板橋区 内科]
imges

妻に言われてかとう内科クリニックを訪れましたが


インフルエンザの予防接種以外に病院に行ったことはなく、まだ一度もインフルエンザになったこともありませんでしたが、先日はじめて感染して会社を休まなければいけなくなり、妻にここに行けばいいと言われてかとう内科クリニックを訪れました。
日曜日なのでてっきり救急病院だと思いましたが、ここでは日曜診療を行っていて、内科全般を診てもらえるということで私もそろそろ衰えを感じてきているので、今後も定期的に利用させてもらいます。

imges

板橋区に日曜日でも診てもらえて19時までやっている内科が


地元である板橋区に日曜日でも診てもらえて、夜の7時までやっている内科医院を発見して先日はじめて利用させてもらいました。
評判が良いことをすでに調査済でしたが、先生の説明などを聞いてすぐに名医であることは分かりました。
仕事が忙しくてなかなかこれまで具合が悪くても病院で診てもらうことができなかったので、このような優秀なお医者さんがいる内科医院が家の近くにあって本当に良かったです。
家族全員で今後はお世話になります。

imges

急に具合が悪くなりかとう内科クリニックに駆け込むと


たまたま仕事で板橋区の家の近くに来ていましたが、急に体調が悪くなり保険証も持っていないまま近くにあったかとう内科クリニックに駆け込みました。
私が相当具合悪そうにしていたのか優先的に診察してくれて、保険証は後から持ってくればいいと言ってもらえて、熱を測ると39度近くあって、その後は点滴をしてもらってしばらく横になると具合も徐々に良くなって、夜の7時までやっていたのでその日のうちに保険証も持参してそれからはかかりつけの内科として利用させてもらっています。